2009年01月29日

えへへ

事務所のおやつが無くなったので補充しました。

ちょっと買いすぎ?


でも、隠してあるのに見つけられ社長(旦那様)に食べられちゃう(>_<)


違う場所にせねば。


今は、苺系が沢山出てて、パッケージも赤やピンクで可愛い('-^*)
「あ、こんなの出てる!あ、これ可愛い」って。
で、ついつい買いすぎ
(^_^;)

さぁ、どれから食べよかなぁ(^O^)/




Posted by ケロケロ at 10:33│Comments(10)
この記事へのコメント
うわ!!
いいなー!!!!

苺系は、ついつい私も買いすぎちゃいます(^^;
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年01月29日 11:55
そうなんですよね。。
昨年末あたりから、苺系のチョコが増えてきましたよね。\(^▽^)/
鍵つきのケースを買って、その中に入れとけば大丈夫では・・・。
バレンタインが近づいてきたので、チョコが買いづらくなってきました。。(x_x;)シュン
Posted by ペンペンペンペン at 2009年01月29日 14:23
ピンク&チョコが多いですねぇ~^^;

パクパク・モグモグ....(¬_¬。) ジーーーッ

明日も買いに行かなきゃね!
Posted by テルポテルポ at 2009年01月29日 17:46
では・・なくならないうちに・・
会社訪問させていただきます^^v
Posted by にこまる at 2009年01月30日 08:13
ピチコ。さん

ね~、今は苺系が沢山出てて色的にも可愛いよね(^-^)/
ついつい買いすぎちゃうよ(^_^;)
Posted by ケロケロ at 2009年01月30日 18:09
ペンペンさん

そっかぁ、バレンタインが近いと男性は買いにくくなるんですね~。
でも、気にせず買っちゃえ~(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2009年01月30日 18:11
テルポさん

少しづつ、食べま~す('-^*)/
一気に食べると、吹き出物が…(・_・;)
Posted by ケロケロ at 2009年01月30日 18:13
にこまるさん

は~い、いらして下さ~い(^O^)/
食べちゃう前に('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2009年01月30日 18:14
幸せそうでいいですな~~。

その勢いで、

100年不況も吹き飛ばせー。
Posted by ビッケビッケ at 2009年01月30日 22:49
ビッケさん

よ~~し、私のパワーで不況も吹っ飛ばしてやる~~。
(自分も飛んで行ってしまわないよう気をつけなきゃ・・・;)
Posted by ケロケロ at 2009年01月31日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えへへ
    コメント(10)