2009年01月30日

マーボー丼

今日のお昼は、林町にある「望月」さんにて。

「マーボー丼」

ペンペンさんやテルポさんのブログを見てて、食べたくて食べたくて。

ここの「望月」には、何年かぶりにきました。

注文した「「マーボー丼」を見てちょっとびっくり。

デカ(>_<)

ま、今の私ならいけるやろ(^O^)/


頂きま〜す('-^*)/




Posted by ケロケロ at 13:01│Comments(6)
この記事へのコメント
いけた?^^

望月はどれも「でかっ!!」だよね。
でも私も食べられちゃう(^-^)
Posted by ゆう at 2009年01月30日 14:15
豆腐が、めっちゃ多いですね。。
食べ応えありそう。。。
ちなみに、完食したんですか??

林町にあるんですね。。
今度、近くまで行ったら、その辺の人に場所を聞いてみよっと。。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年01月30日 15:45
望月はガッツリいける中華屋さんですよヾ(´▽`*)ノ

テルポも好きなお店です♪

いっぱい汗かいて新陳代謝良くして肩こりともオサラバですよ!!!
Posted by テルポテルポ at 2009年01月30日 18:00
ゆうさん

そ、それが……………………量的にはいける感じやったんやけど、残念な事に、白いご飯が…………(-.-;)
ご飯が美味しかったら難なく食べられたと思います。
Posted by ケロケロ at 2009年01月30日 18:17
ペンペンさん

それが残念な事に白いご飯が、あきませんでした(-_-#)
たまたま、あかん日だったのかもしれませんが、炊き上がりが悪く、コチがあり、お米の一粒一粒が形を無くし、半分に割れていたりで、食べた時の舌触りが最悪でした。麻婆豆腐は美味しかっただけに残念ですm(u_u)m

たまたま、だったと思いたいです。
Posted by ケロケロ at 2009年01月30日 18:23
テルポさん

昔、屋島にあった時はよく行っていたのですが、林町に移転してからは、少し味に変化を感じ、足が遠のいていました。
で、久しぶりに来てみましたが、ペンペンさんへのコメントにあるように、白いご飯があきませんでした(;_;)

たまたま、あかん日だったと思いたいです。
Posted by ケロケロ at 2009年01月30日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーボー丼
    コメント(6)