2008年11月30日

「緑のそよ風プロジェクト」のイベントにきてま~す('-^*)/
テーブルコーディネートを任されたKちゃん、凄いやん。
むちゃくちゃ、考えたんやろうなぁ。
でも、その甲斐はあったね(^O^)/

素晴らしい出来です。
o(^-^)o



Posted by ケロケロ at 11:55│Comments(3)
この記事へのコメント
先ほどはどうも♪

改めまして、始めまして♪

これからもよろしくです♪

よかったら写真をお送りします♪

メルアド貼っているので、メール頂ければ返信で写真をお送りします♪
Posted by テルポテルポ at 2008年11月30日 15:56
今日はありがとうございました。
ほんと・・・
来てくれてめっちゃあ嬉しかったです。

さをり織り体験はいかがでしたかあ?
Posted by となきちとなきち at 2008年12月01日 00:49
テルポさん

こちらこそ~~、よろしくお願いします(^^)
写真、ありがとうございます。また、メール送ります!


となきちさん

お疲れ様でした(^^)
みんなが、頑張っている姿をみると、
私も元気が出てきます!
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年12月01日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(3)