2008年09月20日

ガガガガガガ・・・・・

え~~、只今我が家は騒音にやられてます・・・・

家の真前の電柱工事をしているのですが・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



うるさ~~~~~~い!!!!!


ガガガガガガガガガ!!!!!!!

と、ドリルを使いアスファルトをおがしてます。


なぜに土曜日?

みんなが家にいる事が多い土曜日になぜ?


平日なら、みんな学校や仕事に行って家にいないのに・・・・

なぜに土曜日にするかなぁ・・・・・


この日しかなかったのかもしれませんが・・・・

我が社も、土日、祝日関係なく仕事をしなければならない事が多いので、

分かりますが・・・・

分かりますが・・・・・・・・・・・・・


うるさ~~~~~いいいい!!!!!


全然テレビも、話し声も聞こえやしない。

せっかくのまったりの土曜の朝だと言うのに・・・・・



もう、頭の中が、ガガガガガガガの音でいっぱいです・・・・


私が、ワガママなのでしょうか?



どんなお仕事も大変だと分かってますが、段取りを組んだのは一体誰だ。


監督誰だ、責任者誰だ!!


ガガガガガガ・・・・・


はぁ・・・・出掛けるしかないかなぁ・・・・








Posted by ケロケロ at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガガガガガガ・・・・・
    コメント(0)