2008年09月19日

へ〜

小学校の理事会が先程終了し、近所のスーパーで買い物中。


そしたら、こんなの見つけました。


「カール」の「アッコ風お好み焼き味」だって。

果たして、アッコ風はいるのか・・・


買い物カゴに収められてるけどね〜



Posted by ケロケロ at 19:39│Comments(3)
この記事へのコメント
あー!!
ワタシも今日、スーパーでみつけました!!!

気になったんですが・・・・

・・・・・・・ケロケロさんは買ったんですね☆

感想、おまちしてまーす!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月19日 23:07
ポルテは和田あき子が嫌いだから買わないです┐(´ー`)┌
Posted by ポルテポルテ at 2008年09月20日 07:44
ピチコ。さん

まだ、食べてないから感想はまた今度ね(^^)


ポルテさん

そうなんですか~~。
むっちゃ、美味しいかも・・・・しれませんよ~~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月20日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へ〜
    コメント(3)