2008年09月12日

な、なんと!!

おはようございます。

私、何と、昨日も休肝日しましたーーーー。


すごーーーーーい。・・・・・って、あんまり凄いことじゃないか・・・・・(汗)

でも、ビールのんべの私にとっては、凄い事なのです・・・ハイ・・・・ウン・・・・ソウ・・・ナノ・・・・


ま、たまたまそうなっただけなんだけど・・・・

夕飯も抜いちゃった・・・・からなんだけど・・・エヘ



今日の夜中から、野暮用で山口へ旅行です。

と、いっても私は付き添いみたいなものなので、これと言った目的はないんですけど・・・

連れ合いの用についてくだけ~~。


でも、バスで大勢で行くから、その道中はビール三昧になるかも・・・・

だから、それを楽しみに我慢しま~す。

明日は、バーベキュウの予定だし(^^)

ふふふ、ビール飲み放題だし・・・昼間から・・・


よ~~~し、元気出てきたぞ~~!!

今日も頑張るぞ~~~!!

な、なんと!!



・・・・・・最近、酒飲みブログになってきてる?



Posted by ケロケロ at 10:26│Comments(8)
この記事へのコメント
ホント、すごいですね。
2日も休肝日にするなんて・・・・。
おいら、2日も休肝日になるって行ったら、
どっか調子の悪いときか、仕事が忙しいときかのどっちかだな。

今晩から、思いっきり飲んでください。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月12日 10:36
すごーい!
ワタシは昨日ものんじゃってました(苦笑)
今日くらいは休肝日にしよっかなーーーー。

それにしてもバーベキューでビールなんて!!!うらやましぃ~!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月12日 10:59
ペンペンさん

私も、いつもならそうです。
まぁ、またすぐ元に戻りそうです(=^▽^=)
Posted by ケロケロ at 2008年09月12日 16:20
ピチコ。さん

ね~、体には良いからね~。
ま、明日は取り返すくらい飲みそうやけど(^_^;)
Posted by ケロケロ at 2008年09月12日 16:21
山口では「ふく」も食べるの?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

ビール飲み過ぎてバスに酔わないようにね(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
Posted by ポルテポルテ at 2008年09月12日 17:42
そうか、そういう事だったんですなー。お気の毒に、さぞかし、かいぞく日記が憎らしかったろう。これからは、思う存分飲み、食いを楽しんでください。
Posted by ビッケ at 2008年09月12日 17:45
ポルテさん

自信ありません(-_-#)
ガマンしていた分、飲んじゃいそうです・・・
Posted by ケロケロ at 2008年09月12日 18:45
ビッケさん

はい、そりゃもう憎いのなんのって・・・・いや楽しませて頂きましたよ~('-^*)/
思う存分飲んできま~す(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年09月12日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な、なんと!!
    コメント(8)