2008年09月11日

甘い物特集

今日は、「たから」の
念願の「いちじく大福、ぶどう大福、モンブラン大福、おいも」を食べちゃいました(^O^)/

いや、全部一人で食べたんじゃないですからね。

ぶどう大福は、甘さの中にもさっぱり感があって、とっても美味しかったです('-^*)/



Posted by ケロケロ at 20:07│Comments(14)
この記事へのコメント
ぶどう大福おいしいですよね〜ヽ(´▽`)/
いちじく大福はまだ食べてないから、早く行かねば〜(@_@;)


それにしても・・・すいません。
全部ケロケロサンが食べたのかと思っちゃった!(笑)
Posted by ピチコ。 at 2008年09月11日 20:32
いちじく大福・・・・
食べてみた~い。

これは・・・やっぱり行くべき?
Posted by となきちとなきち at 2008年09月11日 21:10
これが全部血となり肉となっていくんですね(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

明日はパワー全開ですねヾ(´▽`*)ノ
Posted by ポルテポルテ at 2008年09月11日 21:21
ピチコ。さん

美味しかったよ~。
もう、そんなに食べないわよ~。(-з-)
おいも、ボリュームありすぎやし(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年09月11日 21:30
となきちさん

ぜひとも、御賞味下さいませ~(^O^)/
おいち~ですよ('-^*)
Posted by ケロケロ at 2008年09月11日 21:31
おお・・・いちじくだいふく・・
まだあるんやね・・
行かなくては!(^^)!
Posted by にこまる at 2008年09月11日 21:31
ポルテさん

そうです。私の一部に・・・・
全部食べてないもーん(-з-)
Posted by ケロケロ at 2008年09月11日 21:32
にこまるさん

新しく栗大福もありましたよ~('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年09月11日 22:10
来週、絶対に食べにじゃなかった、買いに行くぞぉ~~。
いちじく大福、いちじくパイ、ぶどう大福、いちご大福、
1個づつ全部買って、全部食べてやるぅ~~~。
お腹壊したっていいや。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月11日 22:13
わ~。
今日、ちょうど「たから」の大福の話で
みんなで盛り上がったんですよ~。
いますぐ食べたくなった。
Posted by olivia at 2008年09月11日 22:33
ペンペンさん

そんなに食べたら、ホントにお腹壊しちゃいますよ~。
でも美味しかった~。
来週はゲット出来るといいですね('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年09月11日 23:04
oliviaさん

美味しかったです~。
色々沢山の種類があるから迷っちゃいますよ。
だから、色んな種類を一個ずつ買って、みんなで食べあいするといいですよ~('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年09月11日 23:09
良いじゃ~ないですか、美味しいもの一杯たべれて。
Posted by ビッケ at 2008年09月12日 08:26
ビッケさん

いえいえ、ビッケさんには敵いません・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月12日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘い物特集
    コメント(14)