2008年08月21日

まったく、

またまた、まとまりません(-.-;)


訳わかめです。


また、怒られちゃう〜(・_・;)


もう・・・・・・


はぁ、お腹空いたな…






Posted by ケロケロ at 11:07│Comments(5)
この記事へのコメント
パニックになりそうになったら・・・

一度リセット。。

フフッ。。

なかなか難しいけどね。

ごちゃごちゃ~の気持ちよくわかります~。
Posted by となきち at 2008年08月21日 11:55
そういう時は、深呼吸~^^と・・
食べるに限る!(笑)ですよ。

肩の力抜いてね♪
Posted by にこまる at 2008年08月21日 13:15
となきちさん

一度リセット・・・・したいです。
でも、焦れば焦るほど、ごちゃごちゃなほど、
うまくいかないものですよね。

ちょっと、頭と気持ちを落ち着かせます(^^)


にこまるさん

はい、もう気分転換中です。
沢山食べました。

そしたら、眠くなりました・・・・zzzz
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月21日 13:34
訳わかめって何なのでしょう。

分かった様なそうで無いような不思議な気がします。
Posted by ビッケビッケ at 2008年08月21日 23:22
ビッケさん

訳わかめ・・・やくしますと、「わけがわからない状態」と言う意味です(^^)
使って流行らせて下さい!
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月21日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったく、
    コメント(5)