2008年08月18日

始まったぁ

今週も、始まりました。

また忙しい日々が続きそうです。


体力つけるため、ガッツリ頂きます('-^*)/



Posted by ケロケロ at 14:04│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですねぇ~~、がっつり系で美味しそう(^0^)/
今週もパワー全開で頑張ってくださ~い(^-^)♪
Posted by ゆう at 2008年08月18日 15:39
ラーメンって・・・・・
TVとか写真で見ると・・・・


めっちゃ食べたくなりますよね(苦笑)


がっつりいったようなので
今週もがっつりがんばってください!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年08月18日 16:18
毎日、暑いのにラーメンて食べたくなりますよね~♪夏バテ予防ですね^^
高松まつり、お疲れ様ですー!私は行けなかったのですが盛り上がっていたことは聞きました。楽しかったんでしょうね~
Posted by Anfu at 2008年08月18日 16:46
ゆうさん

は~い、今週も全開で頑張りま~す(^^)


ピチコさん

がっつり行き過ぎて、お腹さけそうでした・・・
写真には写ってないぶんがまだ沢山あったんで・・・


Anfuさん

最高に盛り上がりましたよ(^^)
楽しかったです~(^^)
Posted by ケロケロ at 2008年08月18日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まったぁ
    コメント(4)