2008年08月17日

高松へ

心と体にたっぷり充電をし、実家を後にします。
途中、豊浜に入る手前にある、たこ焼き屋「大ちゃん」で、たこ焼きを購入。

ここの大判焼きも好きなんだけど、夏場はやってないからたこ焼きとクレープとシェイクとソフトクリームだけで我慢・・・って食べ過ぎ?






Posted by ケロケロ at 12:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそう~
このタコ焼き・・・

気をつけて帰ってきてくださ~い。
また明日からファイト!!ですね。
Posted by となきち at 2008年08月17日 12:59
青のりたっぷりでおいしそうですね〜(´∀`)


・・・って、がっつりいきましたねー。
Posted by ピチコ。 at 2008年08月17日 13:45
となきちさん

ただいま~です(^O^)/

はい、また明日から頑張ります('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年08月17日 18:19
ピチコさん

ガッツリいきすぎたかなぁ(^_^;)

でも、美味しかったからいいのだぁ(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年08月17日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松へ
    コメント(4)