2008年08月16日

ん、もう

弟夫婦の、娘。

可愛い過ぎます(>_<)

もう、バァバ状態です。
どんなに見てても飽きません。



Posted by ケロケロ at 21:38│Comments(8)
この記事へのコメント
あらま~~♪
かわゆ~~~い☆
よだれがでそうですわ~~~~~☆
Posted by クリスティーヌ♪ at 2008年08月16日 22:10
ん、もうッ!!

めちゃ可愛い!!!

でもなんか、ケロケロさんにも似てるような…。
Posted by きゃんべるきゃんべる at 2008年08月16日 22:46
うん・・・似てる~(*^。^*)
きゃわい~~。
Posted by となきち at 2008年08月16日 23:04
クリスティーヌ♪さん

可愛いでしょう。よだれダラダラでしょう。

もう、たまりません。
Posted by ケロケロ at 2008年08月17日 08:47
きゃんべるさん

可愛い過ぎでしょう。ホント、癒やされます。

私に似てますかぁ(^O^)
こんな、可愛いですかぁ(`∀´)
Posted by ケロケロ at 2008年08月17日 08:48
となきちさん

きゃわいい~でしょう。いくら見てても見飽きず、穴があいてしまうかと言うくらい、垂れ下がった目で見てしまいました。
私に似てますか?
こんなに愛くるしいですかぁY(>_<、)Y
Posted by ケロケロ at 2008年08月17日 08:51
もう一人・・・産みませんか?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月22日 11:23
穂果さん

もう一人・・・・・・・。
今は、見てるだけの役で・・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年08月23日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん、もう
    コメント(8)