2008年07月24日

たまには、

今日は仕事を早く切り上げ、一杯やりながら、
ぽっぽさんお進めの「魔法にかけられて」DVDを観る事にしました('-^*)/

たまには、こんな日もあっていいですよね。





Posted by ケロケロ at 19:10│Comments(8)
この記事へのコメント
いい~
いい~

私も借りてこなきゃ(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by となきち at 2008年07月24日 20:27
はぁ~い、いいと思います~(^^)/
こういう日があるからこそ、また走り出せるんじゃないでしょうか(*^^*)

「魔法にかけられて」私もみたい~♪
日曜に魔法に~を借りに行ったはずが、なんでか「アイアムレジェンド」に
なってました;;→子どもたちにはちょっと早かったみたい(><)
Posted by ゆう at 2008年07月24日 20:27
いい~いい~
いつもがんばってるんだもんね。
今日は、ごほうびだよ~^^
Posted by にこまる at 2008年07月24日 21:13
(゚ロ゚;)エェッ!?
テーブルの上に直にDVD置いてる・・・・・。

暑すぎて、レンタル屋(GEO)までが遠すぎます。
来週こそは、借りに行って見ようと、思ってたとこです。(^_^ゞ
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月24日 21:16
となきちさん

良かったですよ~。
是非借りて下さいませ('-^*)/

たまには、コテコテのファンタジーも良いものですo(^-^)o
Posted by ケロケロ at 2008年07月24日 21:56
ゆうさん


はい、明日への原動力です('-^*)/

「アイアムレジェンド」見ました(^O^)/確かに子供には、ちと早いかも、ですね。
こちらは、子供にもお勧めです('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年07月24日 21:59
にこまるさん

ですよね~。
こんな日もあるから、やっていける!みたいな。
明日は、また頑張ります('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年07月24日 22:00
ペンペンさん


ご心配めされますな('-^*)/
ちゃんと、パットを敷いてありまするo(^-^)o


ペンペンさんも、またご覧くださいませ~(^-^)/
Posted by ケロケロ at 2008年07月24日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには、
    コメント(8)