2008年07月24日

愛のパワー

ちょっと、曇り空になってきた空を見ながら、一人考えていました・・・

愛情って、何所からくるんだろう・・・

愛情は、教えてもらわないと分らないものなのか・・・

子供時代、親から愛情を注がれないと、

その子は、愛を知らずに育ち、また自分も愛情を持てなくなるのか?・・・

それは、親だけとは限らない・・・

だれからでもいい、愛情を受けないと、

やはり、愛に乏しくなるのか?・・・

愛された事がない人は、やっぱり愛し方をしらないのか?

それとも、愛を知らずに育ったとしても、愛は自然に生まれるものなのか・・・

逆に愛情を欲するようになるのか?

人に対する愛、動物に対する愛、物に対しての愛・・・・

色んな愛があるけど、愛って深く難しい・・・

でも、愛を知らずに育った人でも、大人になり、

誰かに愛され、愛を知る事が出来たなら、

愛情が芽生えてくるのかもしれないのかな・・・

だったら、愛ってすごい。

人を変えるパワーがあるから・・・

愛する事で、自分が変わる、

愛される事でも、相手が変わる・・・


愛のパワーってすごいな・・・

愛のパワー










Posted by ケロケロ at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
愛のパワーで周りを幸せにできたらいいな~て思う

けど・・・

そうできないときもあるかも・・

けど・・・・

やっぱり愛のパワーを信じたい。
Posted by となきち at 2008年07月24日 15:06
となきちさん

私も、そうできない時・・・多々あります・・・(~。~)

でも、信じたい!そう思います。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年07月24日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛のパワー
    コメント(2)