2008年07月16日

ゲットだぜ

先日、Anfuさんにお邪魔させていただきました。

またまた、一目で気に入った洋服と、ずっと探していたアンクレットを購入!

ゲットだぜゲットだぜ


う~ん、きゃわいい(><)

で、今回は少しの時間でしたが、お話もさせていただき、

楽しい時間を過ごさせていただきました。(^^)

そして、リサイクルバックもゲット(^^)

ゲットだぜ
また、行きたいと思わせてくれるお店です(^^)



Posted by ケロケロ at 14:55│Comments(3)
この記事へのコメント
キャー可愛いトップス♪
今度・・・着てるのを拝見したいデス~(^-^)v
Posted by 白下 穂果 at 2008年07月16日 15:39
あらら、な~んか可愛い服やなぁ~と思ったら・・笑
先日もまたまたありがとうございます~
タイでまた、う~ん、きゅい~んとなる物頑張ってきます!
踊り頑張ってくださーい
Posted by Anfu at 2008年07月16日 17:15
穂果さん

きゃわいいでしょう~(^^)
今度着てお見せしま~す!



Anfuさん

はい、タイでうんとたんまり、買付してきて下さいね~。
楽しみしてま~す(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年07月16日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲットだぜ
    コメント(3)