2008年07月16日

そっか…

友達から、もらった日めくりのカレンダー。

その日その日の一言が載ってる。

会社にかけてあるんだけど、今日めくると・・・写真の一言が・・・


なんだか、スッキリした(^O^)/



Posted by ケロケロ at 10:32│Comments(7)
この記事へのコメント
人は、悩んで成長するんです。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月16日 10:55
確かに、そうですね。
悩み過ぎた時には、この一言が楽にしてくれます。(^^)
Posted by ケロケロ at 2008年07月16日 12:04
そうだよねぇ
って、ホッてする言葉だね(^_-)-☆
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年07月16日 12:39
あっこっこさん

そっかぁって、楽になります(^^)
Posted by ケロケロ at 2008年07月16日 12:51
日めくりカレンダー・・
毎日見てるはずなんだけど
時々、引っかかる言葉に出会う時がありますよね。
きっと、それを見つけたのも何かの縁。
気楽にいきまっしょ^^
Posted by にこまる at 2008年07月16日 12:54
皆様のコメントに・・・うなづく私♪ ありがとうございました~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月16日 13:21
にこまるさん

確かに、ん?って思う時も多々あります。
でも、時にそれが同じ言葉であっても、とらえ方が違ったりします。
気楽に、ですね(^^)


穂果さん

みんなの意見が聞けるっていいですよね(^^)
Posted by ケロケロ at 2008年07月16日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そっか…
    コメント(7)