2008年07月06日

暑かった・・・

今日は、暑かったです。
また、明日から忙しい毎日が待っているんだろうなぁ。

夕焼けに染まった海を見ながら、心の休息を過ごしました。





Posted by ケロケロ at 18:29│Comments(4)
この記事へのコメント
すごく暑かったね~。

急速に真夏になっております。
Posted by となきち at 2008年07月06日 19:59
今日は、ホント暑かったですよね。
帽子かぶってましたが、顔が真っ赤に日焼けしてしまいました。
今晩、寝るのがツライ・・・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月06日 22:45
となきちさん

あっつ~い、夏がやってきたぁ。って感じですね。(^_^;)
Posted by ケロケロ at 2008年07月07日 06:15
ペンペンさん

日焼けは、後が大変ですよね~。
お風呂に入ってもヒリヒリして、洗えないし。
日毎、真っ黒になっていくケロケロです。
Posted by ケロケロ at 2008年07月07日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かった・・・
    コメント(4)