2008年07月06日

広いなぁ・・・

海に来てます('-^*)/

気持ちよかです(^O^)

広いです。

やっぱり、いいです。

落ち着いて考えられます。

ちょっと、体は疲れが残っていて筋肉痛ですが、ぼ〜っと出来ます。





Posted by ケロケロ at 11:12│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁ~~
気持ちよさそ~~~\(^o^)/

磯の香りが届いてきそうやよ。

ぼ~~~~っとしておいでぇ(^_-)-☆

ps 私も筋肉痛よ(^_^.)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年07月06日 11:31
あっこっこさん

やっぱり~('-^*)/
筋肉痛になるよね~。
ヤバいわ(^_^;)
Posted by ケロケロ at 2008年07月06日 12:36
海気持ちよさそ~

でも、
となきちも筋肉が疲れを感じております。。

ヤバい?
Posted by となきちとなきち at 2008年07月06日 14:54
となきちさん


気持ち良かったですよ~('-^*)/やっぱり、海はいい\(^_^)/

筋肉痛、ヤバいです。
(-o-;)
Posted by ケロケロ at 2008年07月06日 22:10
ほー、今日筋肉痛であると。

それはめでたい。

まだまだ、若いという証明じゃ。

年をとると、運動をした次の次の日、もしくはその次の日

に筋肉疲労は訪れるものです。

若さ抜群のケロケロさんに、拍手ー。
Posted by ビッケビッケ at 2008年07月06日 23:42
おぉ皆様、筋肉痛????????
じゃあ次回も・・・も~っともっとハッスルしちゃいましょう!!!(多少S気味?)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月07日 00:30
ビッケさん

ここは、素直に喜ぶべきなのでしょうか?(・_・;)
ま、筋肉痛になる筋肉があったんだと、ちょっと安心してます。
Posted by ケロケロ at 2008年07月07日 18:41
穂果さん


よ~し、受けてたちますわよ~(M気味)(=^▽^=)
Posted by ケロケロ at 2008年07月07日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広いなぁ・・・
    コメント(8)