2008年06月20日

気持ち・・・

最近、色々と考えさせられる事、気づかされる事がある。

いつもなら、考えないような事や、見えていない事を

周りの人に気づかされる・・・

そして、それによって落ち込んだりもする。

「あ~、やっぱりあかんなあ~、私。」

って自己嫌悪になったり、

どうしようもなく悲しくなったり・・・

でも、それによって自分を見つめ直したり、

周りの人がどう思っているのか知る事が出来たり・・・

直ぐ立ち直る事もあるけど、時間が必要な時もある・・・

落ち込む事も多いけど、それでもやっぱりちゃんと言ってくれる事って

ありがたい。

何気ない一言がきっかけで、ズドーンと落ち込んだり、

結構きつい事言われても、何も気にしない時もあったり・・・

なんなんだろう・・・

今は、自分の気持ちを大事にしよう。と思う・・・

気持ち・・・




Posted by ケロケロ at 21:04│Comments(3)
この記事へのコメント
そういう時ってありますよね。

いつもだったら感じないことにすごく敏感に感じてしまったり・・・
それって、
それだけいろんな人に会うことで、
自分の感情の中に今まで以上にたくさんの感情が芽生えて、
どんどん育っていってるんでしょうね。

ほんと・・・そんなときしんどかったりするけど
でもそれで気づけたものって、すっごく大切なものだったりするんですよね
Posted by となきちとなきち at 2008年06月20日 21:41
日々、成長ですネ・・・と、自分に言い聞かせる私!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月20日 21:48
となきちさん

沢山の感情・・・
なる程、私の中に沢山沢山、感情が芽生えているんですね。
それって、凄く嬉しい事ですよね。


穂果さん

はぃ、私も日々成長!してるんですよね('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年06月21日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ち・・・
    コメント(3)