2008年05月21日

優しさ



人に優しくする

それって、自分が好きな人に優しく出来るのは簡単な事

でも、自分が嫌っている人にも優しく出来るかどうか・・・

とっても難しい事だと思う

嫌いな人には、なるべく避けてしまう

あまり関わりを持たないようにしてしまう

でも本当の優しさは、嫌いな人に対しても

変わらない優しさを持ってあげられるかどうか・・・

なのかなって・・・

私は、あまり人を嫌いにならない方だけど、

それでも、嫌いになってしまう人がいる

その人に対しても、優しい心で接してあげられているか・・・

多分、冷たい態度をとってしまっているように思う

優しさ




「人に優しく」

難しい・・・



Posted by ケロケロ at 10:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しさ
    コメント(0)