2008年05月21日

やぱっり・・・

やぱっり・・・



やっぱり、素直に「ごめんね」を言えて良かった

ものすご~く、勇気がいったし、どのタイミング?今、いや後かな・・・

何て、妙に緊張なんかしたりして・・・

でも、これって普段素直になっていない証拠だね。

今だ、言え、今しかない、今を逃すとずっと言えないままだぞ!

ってもう一人の私が叫んでた。

喉で詰まっている言葉を、勇気を出して、

「昨日は、ごめんね」

言えた!やった!

そんな普段見せない顔を見て、

ちょっとびっくりしてた。

でも、「ううん、いいよ」って。

お互いに、何だか、すーーーとした感じがした。

いや~な空気が、一瞬にして変わった。

魔法の言葉だ。

これからも、素直になろう・・・



Posted by ケロケロ at 00:48│Comments(5)
この記事へのコメント
良かったね(^^)
相手の方もケロケロさんにも、笑顔が戻った◎
Posted by クリスティーヌ♪ at 2008年05月21日 05:20
素直になるっていいですね。

心の中にわだかまりを持っているのが一番いやです。

素直に言葉に出せる勇気

素敵だし、気持ちいいですよね。
Posted by となきちとなきち at 2008年05月21日 08:12
クリスティーヌさん

二人とも、笑顔になれました。


となきちさん

はい、素直になるって勇気がいりましたけど、気持ち良かったです。
何に、こんなにこだわってたんだろうって。
すぐには変われないけど、素直な自分、出していこうと思います。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月21日 10:27
いいですねー。

何だか昔の自分を見ている様で、

ついつい、泣けてしまう海賊でした。

人間、素直が一番。

その基本を忘れないでいたら、

多分、ずっと幸せでいられますよ。
Posted by ビッケビッケ at 2008年05月22日 23:40
ビッケさん

そうねんですよね。素直が一番ですよね。
ついつい忘れてしまい、意地っ張りな頑固な私が出てきちゃうんですよ。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年05月23日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぱっり・・・
    コメント(5)