2009年02月22日

大福

今日のおやつは、「たから」さんの、


いちご大福とチョコいちご大福。

このチョコ大福は、美味しい(^O^)/


あ〜、幸せ〜。



Posted by ケロケロ at 16:49│Comments(6)
この記事へのコメント
見ているだけでとなきちも幸せです。

でも、食べるともっと幸せなはず。。

今から行こうかあ?(^v^)
Posted by となきち at 2009年02月22日 16:53
うわぁぁ~~、美味しそう・・・・、食べたぁ~~い。。
オイラも、幸せになりたぁ~い。。。\(^▽^)/
今週は、ずっとお天気悪そうだから、
買いに行けないなぁ・・・。o( _ _ )o ショボーン
Posted by ペンペンペンペン at 2009年02月22日 21:29
たからのいちご大福は今年まだ食べてないんですよね~(・´ω`・)ショボーン
Posted by テルポテルポ at 2009年02月22日 23:09
チョコ大福~♬♬

おいしそう~(●´艸`)
おやつがあるとテンションあがりますよねっ
Posted by かおりん at 2009年02月23日 09:53
チョコいちご大福のほうは、まだ食べたことないんですよね~
今度是非チャレンジしてみなくてはっ!!!!

ん~
やっぱり、たからsanの大福は美味しいですよねぇ~
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年02月23日 12:53
となきちさん

とっても美味しい~~(^^)
美味しいもの食べると、ホント幸せ~~です!


ペンペンさん

このチョコ!美味しいですから、ぜひ!!



テルポさん

イチゴの時期に間に合うように・・・(^^)


かおりんさん

ね~~(^^)
おやつ、大事~~。
この、チョコ大福。
むっちゃ美味しいよ!


ピチコ。さん

この、チョコはむっちゃお勧め!
たからさんは、ハズレがないよね(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月23日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大福
    コメント(6)