2009年02月21日

え〜っと

食欲が止まりません。

みんなが食べ終わり、テレビを見始めましたが、私は一人、お箸を持ったまま、机に並べてある物、全て食べ尽くしそうな勢いです(・_・;)

そして、ビールも止まりません。


あぁ、またお腹の肉になる〜。



Posted by ケロケロ at 20:05│Comments(5)
この記事へのコメント
え〜っと^^;
まさに私も今、ケロケロさんと同じ状態です(汗

二人して、どうしましょ、この食欲(>_<)

誰か止めて〜〜。
…無理だけど。。。
Posted by ゆう at 2009年02月21日 20:11
さあ、私も今から飲もうっと。(^.^)
Posted by となきち at 2009年02月21日 20:57
育ち盛りヾ(´▽`*)ノ
Posted by テルポテルポ at 2009年02月22日 08:35
ゆうさん

ホント、誰か止めて~~(><)


となきちさん

沢山、飲まれましたか~~?(^^)


テルポさん

ええ、お腹周りが・・・(~~;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月23日 18:20
もっと太りなされ!(^^)!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年02月23日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え〜っと
    コメント(5)