2009年02月20日

冬に逆戻り?

寒いY(>_<、)Y

事務所でパソコン打つ手が、ちめたい(;_;)

ヒーター入れようかなぁ…


サラサラっと、昼食して(旦那母のお手製漬け物と)また頑張ろっと。



Posted by ケロケロ at 13:26│Comments(3)
この記事へのコメント
手がかじかんでるとパソコンのキーボードがうまく打てないですよね。
手袋しても、打てないし・・・・。
指だけ出てる手袋がいいらしいんだけど、
もう手袋なんて売ってないですよね。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年02月20日 14:48
お茶漬けのりでお茶漬けするととまらなくなる事があります( ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ

永谷園にめっちゃ貢献しております♪(* ̄ω ̄)v
Posted by テルポテルポ at 2009年02月20日 18:35
ペンペンさん

そうなんですよ~。
手が冷たいと、タッチがうまくいきません(><)
ヒーター入れました・・・


テルポさん

分かります・・・
なんだか、とってもはまる味です(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月23日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬に逆戻り?
    コメント(3)