2009年02月19日

図々しく・・・

私は、こう見えて(どう見えて?)、自分の思いを貯め込む方です・・・

思っている事、素直に出せません。


そこは、出さなあかんやろ!って時でも、グッと飲み込んでしまいます。


特に、大切に思っている人に対して、そうなっちゃいます。


傷つけてしまうんじゃないか・・・嫌われちゃうんじゃないか・・・

怖くて言えません。。。



でも、言わなきゃいけないんでしょうね。。。

自分の気持ちを伝えるために。。。



貯め込み貯め込み、爆発しちゃいます。。。

そんな自分を少しでも変えていかないとって思ってます。

自分を変えていくってすごく難しいですが、

少しでも、良い方向に変わっていけたらなぁ・・・って思います。


まぁ、昔の自分よりは、図々しくなってきてますが・・・

これも、年のせいでしょうか?

なら、もっと年を重ねれば、もっと図々しくなっていく?


それって、良い方向かなぁ。。。

ま、自分らしく、ちょっと図々しく生きていけたらいいか。。。


図々しく・・・



Posted by ケロケロ at 22:51│Comments(5)
この記事へのコメント
ふふっ・・・・年を重ねていくから図々しくなっていくというより、

経験が増えることで、

図々しくなったように感じるのでは?

いっぱい経験しょっ!

いろんなこと、一緒に。。
Posted by となきちとなきち at 2009年02月19日 22:55
となきちさん

そうかも。
沢山の経験をしていくらなんですね。

辛い事、嬉しい事。。。。。。

はい、沢山一緒に経験しましょう!!
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月19日 23:02
自分を変えていこう!って思えてるケロケロさんは
偉いって思うよ♪そして、そんなケロケロさんの一生懸命なとこ
大好きです。
なかなかそんな風に自分を客観的にはみれないもの。

図々しいって思うくらいでケロケロさんは
ちょうどいいかも。
たぶん全然図々しくないと思うから。

今、いろんな事を考え悩み、自分を見つめる事自体
次へのステップを踏み出したんじゃないかな。
Posted by ゆう at 2009年02月19日 23:30
ワタシも同じタイプかも。
何げにため込んじゃう(>_<)

ワタシもケロケロさんを見習って
自分を変えていかなくてはっ!!
Posted by ピチコ。 at 2009年02月19日 23:37
ゆうさん

ちょっとずつだけど、変わっていけたらなぁ・・・
って思う。
今のままだと、自分もだけど、まわりにとっても
いけないような気がして・・・
すぐにって訳にはいきませんし、
長年そうしてきたのが自分だし。
まぁ、ちょっとずつ・・・ね。


ピチコ。さん

一緒かぁ・・・
じゃあ、時々しんどくなるやろ~。

一緒に、ちょっとずつ変えていこう・・・(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月20日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図々しく・・・
    コメント(5)