2009年02月12日

やっと

一息つけました(-.-;)


大好きな物を前にして、ホッと和みます。


今日は、とっても嬉しい事がありました(*^_^*)

ちょっと、泣いてしまいました。嬉し泣き。

やっぱり、人って温かい(;_;)





Posted by ケロケロ at 15:43│Comments(5)
この記事へのコメント
でっかいイチゴ!!!

一口で食べたの?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by テルポテルポ at 2009年02月12日 17:52
テルポさん

一口では無理でした~~(><)
でも、甘かった~~!!
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月12日 19:19
今度一緒に泣こうね(^^;
Posted by ゆう at 2009年02月12日 19:57
人間、泣いて成長するって、
以前にどこかのブログで読んだような・・・・・。
また一つ成長したんですね。。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2009年02月12日 20:38
ゆうさん

はい、ご一緒してね・・・


ペンペンさん

ですかね~~。
成長してたらいいなぁ・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年02月13日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと
    コメント(5)