2009年02月05日

そば

そば今日のお昼は、木太町にある「三よし」


ここは、むっちゃくちゃ久しぶりに来ました。


まだ子供が小さかった頃によく来てました。
子供を抱っこしてだとセルフのうどん屋さんにはいきずらく、ここはセルフではないので、ゆっくり座って選べられたから('-^*)/

そして、ここはうどんと蕎麦が両方あり、丼ものもあり、また種類も沢山あります。

今日は、鴨南蛮そばを。始め食べた時、ん?ちょっと肉が硬いかな?と思って食べてたら、噛めば噛むほど味が出て、美味しい(^-^)/

甘い味付けで、肉うどんを思わせながら、それでいて、蕎麦が美味い。

満足満足。
でも、うどんでも美味しいかもしれないなぁ。


また行こうっと('-^*)/

そば


Posted by ケロケロ at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
丼があるうどん屋やお蕎麦屋さん、大好きです♪

ついつい食べ過ぎてしまいますが。。。( ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ

ここもチェックだね♪
Posted by テルポテルポ at 2009年02月05日 17:58
ここは、ぜひとも行ってみて下さい('-^*)/
丼とうどんのセットメニューもありますから。
テルポさんにぴったりでしょ('-^*)
Posted by ケロケロ at 2009年02月05日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば
    コメント(2)