2009年01月26日

う〜ん

肩こりからくる頭痛がおさまりそうにないので、やっぱり、これのお世話になりますo(_ _*)o


しばらく、様子をうかがってみたけど、鎮まりそうにないし………


まだ、出かける用事もあるので、観念して飲みます。


これで、頭痛は治まると思うけど、肩こりは治らないやろなぁ。


誰か、肩をもんでくれ〜(>_<)



Posted by ケロケロ at 19:25│Comments(7)
この記事へのコメント
今度どこかでお会いしたとき、オイラでよければ肩モミしますよ。。。
3~4年前に、結構やらされてましたから、慣れてます。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2009年01月26日 20:26
大丈夫?・・・って大丈夫じゃなさそうだね(><;
その辛さが痛いほどわかるだけに、私まで辛くなるわ・・・。

薬にできるだけお世話になりたくない気持ちもよくわかる~。

肩こりを緩和する方法ないのかしらね;;;

お風呂でゆっくりあっためて血行をよくして
早くよくなるといいね。お大事にね♪
Posted by ゆう at 2009年01月26日 20:34
相当・・肩に来てる感じね・・
ゆうさんの言うとおり・・
あったか~いおふろで、温めて。
あ、それと、カイロで・・温めてもいいかもです。
血行よくしないと・・肩こりよくなりませんよね。

腕を上に上げる体操もいいかもよ!(^^)!
Posted by にこまる at 2009年01月26日 21:21
とりあえずは・・・・
みなさんが行ってるように、血行をよくすることですかねぇ・・・
お風呂でユックリ温まってくださいね!!

ワタシも肩こりで、頭痛を起こしたりするので
この症状の辛さは分かります(><)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年01月26日 21:50
背筋を伸ばすと肩こりが無くなるらしいですよ!

だから、バレリーナは肩こりが無いとのことです☆彡
Posted by ぽっぽ@ドコイコ at 2009年01月27日 00:54
そうそう、両手をあげて大きく背伸び!!!

お大事に、です。
Posted by テルポテルポ at 2009年01月27日 12:50
ペンペンさん

では今度お願いします・・・(^^)


ゆうさん

ありがとう(^^)
頭痛は治まるんだけどね~~。

肩こりはなかなかや・・・
基本的な事を治していかないかんですね・・・


にこまるさん

冷え性の私には辛い時期です・・・
カイロ・・・貼ってみます(^^)


ピチコ。さん

ね~~。ほんと辛いよ。
血行をよくしなくちゃね~~。
でも、根本的な所を改善せないかんね。。。


ぽっぽ@ドコイコさん

確かに・・・
私は猫背や~~(><)

そこから治さなきゃダメですね~~。


テルポさん

は~~い、肩をほぐしま~~す!
Posted by ケロケロ at 2009年01月28日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う〜ん
    コメント(7)