2009年01月24日

フォンデュ

今日の夕飯は、チーズフォンデュ〜('-^*)/

旦那様が居ない時は、子供たちの好きな物が食卓に上ります。


旦那様は基本、ご飯好きなので、これ系は………

う〜ん、ワインにあう〜(^O^)/



Posted by ケロケロ at 19:15│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそう^^
体の芯までほかほかになりそうね(#^.^#)
寒い夜には、いいですね♪
Posted by にこまるにこまる at 2009年01月24日 19:24
いいですねぇ(^w^)
美味しそう♪
お店だと、食材が限られますが…
お家だといっぱい色々食べれていいですね☆

お子さんも大喜びだったのでは!?(^O^)
Posted by Aroma at 2009年01月24日 19:45
いいな〜
ワインがとっても進みそうヽ(´▽`)/

子どもさんも喜ぶ、ケロケロさんも喜ぶ・・・
とってもいいメニューですね☆
Posted by ピチコ。 at 2009年01月24日 21:11
テルポも家でチーズフォンデュ食べたいと先日嫁さんに言ったら
じゃお鍋から全部揃えなきゃと言われ、検討中。。。

はい、形から入る我が嫁さん。。。^^;
Posted by テルポテルポ at 2009年01月25日 07:12
我が家、長らく使ってない・・・フォンデュ鍋さま♪
使ってあげなくっちゃ!

食べたくなりました~(^-^)

ワイン♪ワイン♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年01月25日 19:15
にこまるさん

あたたりましたよ~~。
アツアツって言いながら、頬張りました(^^)


Aromaさん

そうそう、家だと好きなもの具材に出来て、また
子供たちも、楽しくて一石二鳥!


ピチコ。さん

うん!
私も、子供も取り合いです!
で、お鍋に具材を落として、きゃーきゃー言ってます(^^)


テルポさん

分かりますよ・・・
形から入る・・・これも大事です!


穂果さん

ぜひ、相棒さんとやってくださ~~い!!
ワインが美味しいですよ~~(^^)
Posted by ケロケロ at 2009年01月26日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォンデュ
    コメント(6)