2009年01月06日

つくねちゃん

今日の夕飯は、あっこっこさんが昨日アップしてあった、「鶏団子のスープ」です。


昨日、見ててむっちゃ美味しそうで食べたくなっちゃったから('-^*)

我が家は、白菜ではなく長ネギで。

う〜ん、美味しそう。



Posted by ケロケロ at 18:53│Comments(5)
この記事へのコメント
おいしそうなスープですね・・・。

あったまりそうです。
ねぎのいい味がでてそうで、いいですね・・・。

また今度作ってみよう。。。
Posted by おひさま at 2009年01月06日 20:21
あたたまりそうなメニューですね~
おいしそ~(*´ー`*)

ヒトリ分作るには、つくねが大変なので・・・
・・・ちょっとアレンジ方法をかんがえてみよーっとw
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年01月07日 00:19
おひさまさん

ぜひ、お試しください(^^)
寒いこの時期には、もってこいです!


ピチコ。さん

だね~~。
一人分じゃ、めっちゃ多くなっちゃうかもね~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年01月07日 12:23
えぇ~ダシが出てそう~

テルポなら熱燗と一緒にダブルで温まります♪
Posted by テルポテルポ at 2009年01月07日 12:40
テルポさん

おおおお、温まりそうですね~~。
私は、どうも日本酒系は駄目なので、寒いですがビーーールです!
Posted by ケロケロ at 2009年01月07日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくねちゃん
    コメント(5)