2008年12月31日

今年も終わっちゃう

何本飲んだかなぁ。


テレビ見ながら、みんなのブログを見ながら、今年一年を振り返ってます。

あ〜、年末やなぁ。

こんな時間を過ごせる事に、凄く幸せを感じてしまいます。

色々、教えて下さった皆様。

「あしたさぬき」


本当にありがとう。


来年は、どんな年になるかなぁ。


今から、ワクワクです。

みんなと、沢山沢山、楽しい事したいなぁ('-^*)

そして、また新しい出逢いに期待せずにはいられな〜い。

ドキドキワクワク。





Posted by ケロケロ at 21:38│Comments(10)
この記事へのコメント
今年も、後わずかですね。
ゆっくりと飲んでくださいな。

来年も、よろしくお願いいたします(^_^)v
また、何かのイベントで一緒に飲みたいです。
Posted by ペンペン at 2008年12月31日 21:58
姐さん・・・
めっちゃあいてますやん!
ビール!!(@_@;)
Posted by ピチコ。 at 2008年12月31日 21:58
けろ~けろ~ちゃ~ん

いいきもちですか~♪
こんだけ、のんだら・・気持ちいいだろうな~♪
私もこのくらい、・・のんでみたいわ~(^.^)

来年も、ケロケロちゃんと一緒のときが
増えるはずz~。
これからも、ますますよろしくお願いします。
楽しい一年になりますように☆
Posted by にこまる at 2008年12月31日 22:15
い、いけるクチなんですね、ケロケロさん(笑)

今年はなんというか寒さもそうだし、年末らしい年末でしたよね?!

これだけ呑んでたら、今頃まだ眠ってはりますかね?☆
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年01月01日 07:55
ペンペンさん

今年も楽しい事一緒にやりましょうね~。
お酒も一緒に飲みましょう('-^*)/
今年もよろしくお願いします(^-^)/
Posted by ケロケロ at 2009年01月01日 14:43
ピチコ。さん

ふふ、実はまだ写りきれていない缶が………エヘ
Posted by ケロケロ at 2009年01月01日 14:44
にこまるさん

いや~、美味しいお酒でした('-^*)/
こちらこそ、今年は昨年にも増して、にこまるさんと一緒に楽しい事沢山やりましょうね~。

よろしくお願いします('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2009年01月01日 14:46
はやぼうさん

エヘ、私はみんなの間では飲んべさんのケロケロです(>_<)

はやぼうさんとも、一緒に飲みたいなぁ('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2009年01月01日 14:48
呑みたいのみたい、飲みたいです~♪
ま、私は激ヨワなので、ケロケロさんのお相手にはなりませんが。
楽しいお酒、大好きです!!!!
飲めなくても酔えるんですよ、私。
お得な女です(笑)

最近ノンアルコールビール(アサヒの)にはまってます!!
あれってほんまによく出来てる!!!

でも、ケロケロさんは飲んではいけません。
なんじゃこれ?!ってなりますから、たぶん。(笑)
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年01月02日 09:00
私も、飲んだ事ありますよ。
ノンアルコール………
私には…………物足りなくて、やっぱりダメ~。
Posted by ケロケロ at 2009年01月02日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も終わっちゃう
    コメント(10)