2008年11月27日

一人じゃないよ

一人で悩んで解決しない時、

誰かが助言をしてくれる。


一人で困っていたら、

誰かが手を貸して助けてくれる。


一人で泣いていたら、

誰かが一緒に泣いてくれる。


一人で怒っていたら、

誰かが分かってくれ、落ち着いた。




一人じゃ出来ない事も、二人なら出来る事もある。

一人じゃ落ち込んじゃう時も、誰かが一緒だと思うと元気がでる。

一人じゃなぁって気後れして行けない場所も、誰かが一緒だと行けたりする。



一人じゃないって素晴らしい。

沢山の人に支えられて生きている。

そう思えるだけで、元気がでる。


   「私は、一人じゃない!!」




一人じゃないよ



Posted by ケロケロ at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
(涙)

これってケロケロさんのオリジナルですか?!

(涙)

ほんと、姫が生まれてテンテコマイだった3年前の私に読ませたい。

あのころはほんまに孤独で、毎日泣いていたので。。。

孤独って言っても、いつもそばに姫はいたのですが、まだ話し相手にもならないから・・・・。ただ、ぬくもりだけは伝わって、姫の手のひらに何度涙を落としただろう・・・。その手を握って、「一人じゃないもんね、姫がいるもんね」って泣いてました。

あの無様な泣き顔、姫がもし覚えてたら、恥ずかしいです・・・
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年01月02日 09:06
いやいや、つたない文章で(^_^;)

分かりますよ(^-^)私も子供が産まれ、どうしていいか分からなかったあの頃。本当に孤独感に押し潰されそうでした。
みんな、同じなんですよね(*^-^)
Posted by ケロケロ at 2009年01月02日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人じゃないよ
    コメント(2)