2008年11月24日

あ〜あ〜

風邪をひいてしまったようです(-.-;)

関節の痛みに、けだる感、頭痛…
そう風邪の引きはじめです(-з-)

明日から、また忙しい毎日です。

寝ていられません。

悪くならないように、ちゃんと薬みます。
m(u_u)m





Posted by ケロケロ at 19:02│Comments(5)
この記事へのコメント
大丈夫ですかあ?
熱の出始めが一番しんどかったりするんですよね。

あまり無理しないように、
まずはちゃんと治してから、仕事だよ~(~_~;)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月24日 20:10
ビールは、風邪薬じゃないから、
今晩は、あっつ~いお風呂入って、汗流して、
風邪薬飲んでお休みしてくださいね。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月24日 21:02
あらら、大丈夫ですか~

腰もちゃんとケアしなきゃダメですよ。

お仕事はほどほどに、カイロをいっぱい貼って乗り切れ~!!!
Posted by テルポテルポ at 2008年11月25日 07:23
大丈夫!?
具合はどう?
ゆっくり休めたかい?
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年11月25日 09:07
となきちさん

そうなんですよね~~。
出始めって、ちょっとしんどいです。
でも、今はゆっくり寝たおかげか、熱も下がり回復しています!


ペンペンさん

さすがに、昨日はビールは止めました・・・・
の、おかげか今日は回復してます!!


テルポさん

ご心配おかけしました。
今日は回復してま~~す!


あっこっこさん

うん、ゆっくり休んだお陰で今日は元気に回復してるよ~~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年11月25日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜あ〜
    コメント(5)