2008年11月21日

あったか〜い

今日のお昼は、寒かったので、暖かくなりたくて、六平の味噌煮込みうどんです(^-^)/

いや〜、あったまる〜。




Posted by ケロケロ at 12:12│Comments(14)
この記事へのコメント
そこの煮込みうどん、カラダの心からあったまるし
おいし~よねぇ♪♪
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年11月21日 12:22
寒い日には、あったか〜いうどんに限りますよね☆

う〜ん、おいしそう!!
Posted by ピチコ。 at 2008年11月21日 12:51
私も、ここの煮込みうどん好きですぅo(^o^)o

めちゃ温まりますよねぇ♪
Posted by きゃんべる at 2008年11月21日 14:38
これは、あったまりそぉ~~。
しかも、おいしそぉ~~です。(゚ー,゚*)ジュルルル
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月21日 15:14
美味しそうですねぇ~

このお店は何処にあるんだろう。。。

調べてみよ。
Posted by テルポテルポ at 2008年11月21日 17:27
あっこっこさん

そうそう、あったまる~よね。
締めはご飯に汁をかけて食べました(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 17:28
ピチコ。さん

寒くなると、やっぱり、あったか~い物だよね~。
美味しかったわよ~(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 17:29
キャンベルさん

美味しいよね~。
昼はみんな味噌煮込みを頼んでいるお客さんでいっぱいでしたよ('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 17:31
ペンペンさん

美味しいですよ~。
麺も煮込み用で少し太くコシがあって('-^*)/
麺が終わったら、ご飯に汁をかけて食べるのがまた美味しいんですよ~(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 17:33
こここないだから店の前を通るたびに、
みそ煮込みうどん・・・・

食べたい、気になる、食べたい、気になる・・・と思ってたところです。

やっぱりいってみよっと(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月21日 17:34
テルポさん

ここは、多肥です('-^*)パワーシティー裏の東側道路を北に向いて走ると道路の右側にありますよ('-^*)/
長池公園の手前くらいです(^-^)/
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 17:37
となきちさん

ぜひ行ってみて下さい('-^*)/
赤味噌なので、少し甘辛いです(^-^)/
赤味噌が好きな方ならお薦めです(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 17:39
ここの味噌煮込み、絶品です。
高松に住んでるとき、よく買出しに行かされました。
Posted by ビッケビッケ at 2008年11月21日 23:35
ビッケさん

おお~。ビッケさんもここのファンでしたか!
寒くなると食べたくなるものの一つです(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年11月25日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったか〜い
    コメント(14)