2008年11月20日

美味しい!!

昨日の夕飯は、となきちさんの所で食べ損ない、どうしても食べたくなり、

「さぬき種鶏専門店 とさか」さんから

お取り寄せしました!


で、今回はモモ肉を使った一品にしました。

塩ダレを使用し、炒めました。


美味しい!!


とっても美味しかった~~~!!!!


鶏肉の味がすごくあまくて、臭みもなくて、

最高でした。

ビールが進む進む・・・



お得パックを購入したので、まだまだお楽しみが冷凍庫に保存されてます。



少しずつ、味わおうと思います(^^)







Posted by ケロケロ at 11:17│Comments(13)
この記事へのコメント
お取り寄せ・・・(。-ω-。) おいしそーーーうですヾ(≧∪≦*)ノ〃
おなか減ってきました。。グルルルゥ。。。
Posted by かおりん at 2008年11月20日 12:06
とさかの鶏肉、美味しいですよね♪
お店に行った事はあるけど、お取り寄せはまだなので
近々・・・(^-^)

ビール、めっちゃ進んだんでしょうね(*^^*)
Posted by ゆう at 2008年11月20日 13:24
いつも以上に、ビール飲んだの・・・・??
美味しかったんだろうなぁ。
あぁぁ~~、食べた~~~い。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月20日 15:22
ほぉ~お肉がメインなの?
ビールがメインなの?
どっち~?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by テルポテルポ at 2008年11月20日 17:44
うわっ・・・
とうとう、お取り寄せ?
フフッ。。
次は、一緒にお取り寄せしましょうかあ(#^.^#)

そして・・・・ビールで乾杯!
Posted by となきちとなきち at 2008年11月20日 17:48
うむー。うちも気になっていたんですよね。

やはりそんなにおいしいですか。

やっぱり、買い込んじゃおうかなー。
Posted by ビッケビッケ at 2008年11月20日 23:16
かおりんさん

いいですよ~、お取り寄せ('-^*)/
結構好きで色んな物頼んじゃいます。
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 16:54
ゆうさん

私は逆で、お店には行ったことなくて。

今度、行ってみようっと(^-^)/
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 16:55
ペンペンさん

はい、とっても美味しくてビールによくあいました(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 16:56
テルポさん

どっちも外せないから、両方~(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 16:57
となきちさん

はい、となきちさんのブログ読んだら、どうしても食べたくなって。
取り寄せちゃいました~。
次回は、一緒にカンパ~イ(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 17:12
ビッケさん

美味しいですよ~(^O^)/お薦めです(^-^)ノ~~
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 17:18
ビッケさん

美味しいですよ~(^O^)/お薦めです(^-^)ノ~~
Posted by ケロケロ at 2008年11月21日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい!!
    コメント(13)