2008年11月12日

終わったぞ〜

ここ2日間、ハードスケジュールでした(>_<)

睡眠時間、三時間…

何とか、終わったぁーーーーーー\(^_^)/


イエーイ(*^-^)b


開放か〜ん(^O^)/


明日は、仕事もあんまり入ってないし、ちょっと自分の為に使おうかな。

何しようかなぁ〜。



Posted by ケロケロ at 21:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ビールが見えないけど。。。。。
片手に携帯、もう片手にビール持ってるのかな・・・・。(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月12日 22:03
おつかれさまです!!
がっつりたべて、がっつりのんで・・・・
疲れをとってくださいねぇ~

それにしても・・・
どんぶり、おいしそー!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年11月12日 22:07
お疲れ様でしたあ~。
ゆっくり休んでくださいね~。

また・・・・例の物もっていきま~す\(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2008年11月12日 22:36
お疲れ様でした~♪
美味しいものをがっつり食べて、ビールをぐびぐび呑んで
グぅグぅ寝ちゃいましょう(^-^)

で、明日は何をするの?(*^^*)
Posted by ゆう at 2008年11月12日 23:07
お疲れさま!(^^)!
リセットたっぷりできたかな?
自分のための時間
たいせつだよね(^_-)-☆
Posted by あっこっこ at 2008年11月13日 23:08
ペンペンさん

残念ながら飲んでません・・・ガーン


ピチコ。さん

美味しかったよ~~。
どんぶりって簡単でいいよね~~。


となきちさん

例の物・・・・楽しみ~~~(^^)



ゆうさん

バッチリ充電できました~~。
うふふ(^^)


あっこっこさん

うん、自分の時間がなくなっちゃダメになる!
少しでも持たないとね(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年11月14日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わったぞ〜
    コメント(6)