2008年11月07日

今日は早い夕飯にありつけました

今日の夕飯は、テルポさんのブログを見て、カレーが食べたいと思っていたので、カレーにしました('-^*)/

チーズとカツをトッピング(^O^)/

トンカツはお惣菜ですよん。

いただきますm(u_u)m



Posted by ケロケロ at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも、カレーです。何の工夫もない、豚肉カレーですが・・・。
チーズかけるの、おいしいですよね。うちの子どもたちも好きです~。
Posted by まんみまんみ at 2008年11月07日 21:27
その、カロリーたかそ~~なのが
たまらなくおいしいよね(∩.∩)
呼んで!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年11月08日 08:38
カレーは伝染しますから~

テルポも「ピチコさん」→「ペンペンさん」と伝染しました。

ガッツリ高カロリーですね( ´艸`)
Posted by テルポテルポ at 2008年11月08日 08:57
まんみさん

ですよね~~。
とろ~りチーズがたまりません!


あっこっこさん

いつでもおいで~~(^^)


テルポさん

ですよ。
伝染しまくりです!!
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年11月09日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は早い夕飯にありつけました
    コメント(4)