2008年11月06日

今から

娘が通う中学校の「人権合唱祭」が始まります。
聴き入ります('-^*)



Posted by ケロケロ at 08:44│Comments(6)
この記事へのコメント
携帯持ってないほうの手に、ビール持ってませんよね。(・-・*)ヌフフ♪
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月06日 11:07
どうでしたかあ~?

きっと・・・・いっぱい感動したんだろうな~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月06日 17:00
ペンペンさん

いくらなんでも・・・・・・・持てってませんよ~~~。


となきちさん

はい、感動!!
やっぱり、生声はいい!!
鳥肌ものです。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年11月06日 17:24
居眠りしてよだれの跡が付いていなければいいのですが。。。(´艸`)
Posted by テルポテルポ at 2008年11月06日 17:47
感動したねぇ。
いいねぇ。若いって!(^^)!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年11月06日 17:58
テルポさん

ど、どこかで見ていたんですか!・・・ドキドキ


あっこっこさん

うん、いいね~~。
私も思い切り歌いたい!!
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年11月06日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今から
    コメント(6)