2008年10月30日

ランチデート

今日のお昼は、誕生日プレゼントを渡しに行った友達とランチに行ったきました('-^*)/

久しぶりに2人で、美味しい物を食べ時間が経つのを忘れてしまうくらい、ゆっくりとした時間を過ごしました。



誕生日、おめでとうね。



Posted by ケロケロ at 14:43│Comments(5)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなパスタですね♪

今朝テルポは自分で日清のゆでスパゲッティを炒めて具なしのまま食べました^^;

この差はなんだぁ~^^;
Posted by テルポテルポ at 2008年10月30日 17:33
誕生日プレゼント、お友達に喜んでいただけましたか。
お昼ご飯、美味しそうです。
今晩、ナポリタンに決定だ!
もう少ししたら、麺茹でようっと。

テルポさん、まだ食べただけいいですよ。
オイラなんか、今朝食事抜きですから・・・・。(w_-; ウゥ・・
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月30日 18:00
テルポさん

美味しかったです!!
朝からパスタ・・・やりますな~。


ペンペンさん

私も朝食抜きでした~~。
なので、余計に美味しかったです(^^)
Posted by ケロケロ at 2008年10月30日 20:31
いいねいいねぇ☆
ゆっくりできたかな?
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年10月31日 13:33
あっこっこさん

うん、沢山話してきました。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年11月01日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチデート
    コメント(5)