2008年10月21日

えっ〜と…

何で、すぐ入っちゃうかなぁ…m(..)m

お、落ちつくのかしら…(・_・;)



Posted by ケロケロ at 14:28│Comments(7)
この記事へのコメント
今日は見事に、すっぽり☆彡ですねヽ(´▽`)/
Posted by ピチコ。 at 2008年10月21日 14:40
なんか、罠にかかったみたい・・・・。
これで、暴れたら大変ダァ~~。
でも、カメラ目線で、おとなしいっすね。
かまって欲しくて、悪さしてる子供みたい。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月21日 14:48
きゃわゆーーーい!!
ニクイわぁ~
Posted by Anfu at 2008年10月21日 15:57
エコバッグに入って一緒にお買い物に行きたいんですよヾ(´▽`*)ノ
Posted by テルポテルポ at 2008年10月21日 17:40
ピチコ。さん

ええ、すっぽりです・・・・
隠れてるつもり?・・・


ペンペンさん

そうなんです・・・中に入ってじ~~~っとしてました・・・
が、強制撤去させましたが・・・


Anfuさん

可愛いでしょう~~。
でも、毎回出さなきゃならないから大変・・・・


テルポさん

でしょうか~~・・・・
でも、連れてかな~~い・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年10月22日 09:49
ワンコもニャンコも・・・・・・・・・・・・・・同じ事するのネ。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月23日 16:53
穂果さん

ホント、すぐ入っちゃいます・・・
で、ジーーーーーっとしてます・・・・
Posted by ケロケロ at 2008年10月23日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ〜と…
    コメント(7)