2008年10月19日

モンブラ〜ン

うまうま('-^*)/

我慢出来ず、ちょっと食べちゃった(^_^;)





Posted by ケロケロ at 14:21│Comments(7)
この記事へのコメント
これは、うどんとそばをミックスして

食したといういみなのでしょうか?
Posted by ビッケビッケ at 2008年10月19日 17:56
ビッケさん

これを食べる前に、うどんも蕎麦も食べちゃいました…


た、食べ過ぎ?
Posted by ケロケロ at 2008年10月19日 18:04
食欲の秋、、、
わたしもついつい食べ過ぎてます(/_;)/~~
Posted by きゃんべる at 2008年10月19日 18:22
食べてから、写真の撮り忘れに気がついたのでは・・・。

ほんと、蕎麦とうどんに見えます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月19日 20:28
きゃんべるさん

だよね~~。秋は美味しい物がいっぱ~~い(^^)


ペンペンさん

私も、まだまだですね・・・(~~;)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年10月20日 11:23
ブロがーだねぇ~┐(´ー`)┌
Posted by テルポテルポ at 2008年10月20日 12:58
テルポさん

いえいえ、まだまだです…(・_・;)
Posted by ケロケロ at 2008年10月21日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンブラ〜ン
    コメント(7)