2008年10月15日

さぁ

今日は、秋晴れ('-^*)/

ガッツリ食べて頑張らなきゃ\(^_^)/


腰も、殆ど痛みを感じなくなったし(*^-^)b

無理せず、頑張ってきます(^O^)/



Posted by ケロケロ at 09:35│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんとに、ほんとに無理せずに(/_;)/~~
Posted by きゃんべる at 2008年10月15日 09:50
ココで無理したら、ひどくなっちゃいますよー!!!
気をつけてくださいねー!!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年10月15日 09:55
ほんと、無理せずに頑張ってください。
痛みが無いのだったら、大丈夫だと思いますが・・・。

オイラは、腰が痛くないうちに腰や背骨近辺の筋肉をつけて骨を保護しようかなって考えて、ジョギング後腰周りの運動もするようにしました。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月15日 10:16
いってらっしゃいませ♡→ܫ←♡
おいしそ~なサンドウィッチΣ(●゚д゚●)
Posted by せっきぃせっきぃ at 2008年10月15日 10:35
もうしばらく時間をおいて・・・ガードルいらずの天然ガードル(筋肉)つけましょう♪
(ガードル筋ってのもあるんですよ~♪)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月15日 12:12
ほんと、無理をしないでね♪
↑↑
ガードル筋に興味津々(^-^)
Posted by ゆう at 2008年10月15日 12:35
無理しないようにね。
Posted by テルポテルポ at 2008年10月15日 13:03
きゃんべるさん

心配ありがとう!!
大丈夫、ゆっくりゆっくり。。。。ね(^^)


ピチコ。さん

うん、気をつける~~。
もう、あんな痛みは嫌だから・・・(><)


ペンペンさん

そうそう、運動して筋肉つけなきゃあかんですよね~~。


せっきぃさん

ここのサンドイッチ美味しいよ~~。
一つでちょうどいいし(^^)


穂果さん

ガードル筋!!!そんなのがあるんですかぁ===!!!
それは是非教えていただかなくては!


ゆうさん

ありがとうございます!!
私も、興味ありありです!!


テルポさん

ありがとうございます!
ゆっくりゆっくり回復させます!
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年10月15日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ
    コメント(8)