2008年10月11日

ご心配おかけしました

あまりの痛みと、動けない状態に耐えきれず、
夜間の救急に連れて行ってもらいました。


痛み止めの注射をしてもらい、少し楽になりました('-^*)


薬ももらいましたし。


このまま、入院しますか?と言われましたが家で安静にしますから!と約束して家に帰してもらいました。


ゆっくり休みます。


皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m





Posted by ケロケロ at 22:13│Comments(12)
この記事へのコメント
母なので・・・妻なので・・・
ゆ~っくり休んで♪とは、いかないかもしれないけれど・・・・
今回は、ゆ~~~っくり休んで下さいませ~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月11日 22:18
ほんと、動いちゃだめだよ~。
安静に・・・ゆっくりとしてくださいね~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年10月11日 22:21
入院って!!!???

よくなってると、思ってたけど・・・
そうじゃなかったのね。
なにをしても、しんどいと思うけど
いっちばん楽ちんな姿勢でいなよ。
家事は、彼に任せて
ゆっくり休もうね(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年10月11日 22:37
やっぱり安静が必要だから
「入院」を勧められちゃうんですね・・・・(^^;

安静ですよっ!安静!!!!

旦那様にあまえちゃってくださいww
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年10月11日 22:37
う~~ん!! 一週間は絶対安静でお願いします!!

お子様にも、お手伝いを・・・お願いしちゃってください・・・

ビールも・・・・・まっ!!いいかぁ!!
Posted by 花 at 2008年10月12日 00:28
穂果さん

ですね、家に帰るとなかなかゆっくり出来ませんが、今回は甘えて、色々やってもらいます('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年10月12日 21:01
となきちさん

ありがとうございます。ゆっくり休んだお陰か、今日は全然平気でした。
動き過ぎましたか?(^o^;)
Posted by ケロケロ at 2008年10月12日 21:03
あっこっこさん

いや~、寝たら良くなると思ったけど甘かった…逆に起きれなかったよ。
病院行って良かったよ。全然違うもん('-^*)/
ま、無理は禁物やね。
Posted by ケロケロ at 2008年10月12日 21:05
ピチコ。さん

だろうね~。安静が一番良いんだろうね~。
帰って、何もせず寝ました。ので、今日は全然平気だったよ~(^O^)/
Posted by ケロケロ at 2008年10月12日 21:07
花さん

やっぱり安静が一番なんですね。
ごめんなさい、動いちゃいました(>_<)
でも、無理してないですからぁ。
ゆっくりゆっくりですからぁ。
Posted by ケロケロ at 2008年10月12日 21:08
ちゃんと「家で安静」の約束守ってくださいね。

お大事にm(_ _)m
Posted by テルポテルポ at 2008年10月13日 07:02
テルポさん

エヘ、その約束は1日もちませんでした(>_<)キャー
でも、今日も痛みは引いてきています。
ま、油断禁物ですよね。
Posted by ケロケロ at 2008年10月13日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご心配おかけしました
    コメント(12)