2008年10月07日

お弁当

海辺で昼食('-^*)


美味しいお弁当を買って(^-^)


でも、今日はちょっと肌寒い・・・・(-.-;)






Posted by ケロケロ at 12:49│Comments(4)
この記事へのコメント
海辺でランチっておいしそう♪
ちょっと雲ってきたから、風邪をひかないいようにね。

私は本日、食べ放題で完全に食べすぎ(><;
Posted by ゆう at 2008年10月07日 15:14
唐揚げ弁当大好きです。
お弁当、何人前かあるけど、一人で全部食べたんですか?

いい色の唐揚げ見ると、ビールが欲しくなりますわ。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月07日 16:41
テルポもお昼は唐揚げ弁当でしたヾ(´▽`*)ノ

唐揚げ海に落とさないようにね^^;
Posted by テルポテルポ at 2008年10月07日 17:38
ゆうさん

た、食べ放題・・・・
最近、行ってないなぁ・・・

何処か、お勧めありますかぁ~~。


ペンペンさん

ひ、一人じゃありません・・・
そうそう、ビール・・・・飲みたかった・・・


テルポさん

気があいますね~~。
危うく私が落ちそうになりました・・・(><)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年10月08日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(4)