2008年09月30日

感激

今日は、長女が作ってくれた「水炊き鍋」です('-^*)/

野菜を切り、鍋にぶっこむ・・・


簡単な料理。

だけど、嬉しいo(^-^)o


ちょっと疲れて帰ってきたら、「私がしてあげる」と、支度してくれました。


長男は、「ボクはお風呂掃除してあげる」とお風呂掃除をしてくれました。

母さん、今日は楽チンです(;_;)


あ〜、幸せです。


この一杯は、格別やぁ〜(^O^)/



Posted by ケロケロ at 20:22│Comments(10)
この記事へのコメント
すご~い
それっ
一番うれしいプレゼントやんね~。
ゆっくり味わって食べて、そして飲んでくださいね~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年09月30日 20:38
あっ、ウインナー入ってる。
オイラも、ウインナー大好きです。
今日は、ちと寒いから美味しいんでしょうね。
ビールも進むんだろうな。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月30日 20:55
うらやましい(*^。^*)

普段頑張っているお母さんに子供たちからの
最高のプレゼントですね\(^o^)/

ビールはさぞ美味しかったでしょうね(^O^)
Posted by ちぐ at 2008年09月30日 21:09
優しい・・・
お母さん思いのお子様たちですネェ~!!!!

おいしそうなお鍋ですね♪
いつも以上に美味しかったんじゃないですか????



・・・・・ビール。
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月30日 23:03
至福のひと時ですねヾ(´▽`*)ノ

今日も禁酒のテルポです。。。▄█▀█●|||
Posted by テルポテルポ at 2008年09月30日 23:36
一気に疲れが吹き飛ぶ嬉しいプレゼントだね(^-^)
優しいお子さんの行動に、私まで嬉しくなっちゃった♪♪
ケロケロさんの明日からのパワーにもなったと思います~。
Posted by ゆう at 2008年10月01日 00:15
なみだがポロリやね~^^
聞いてるだけで・・胸がじ~んとしました。
なみだ、出ちゃったでしょ?(●^o^●)
Posted by にこまる at 2008年10月01日 07:29
となきちさん

はい、形あるプレゼントより、
こんな何気ない事が、幸せだったりします(^^)


ペンペンさん

ええ、ウインナーは欠かせません!
やはり、寒くなると鍋が一番です。
ビールが進む進む(^^)


ちぐさん

ええそりゃもう、美味しいビールでした。
いつも、私の方が子供たちに迷惑かけてるんですけどね~・・・


ピチコ。さん

はい、・・・・そう・・・ビールが・・・・
美味しかったぁ~~~!!!


テルポさん

禁酒ですか!!
焼肉で、沢山飲み過ぎましたか?
私に、禁酒は・・・・・できな~い!!


ゆうさん

ええ、また頑張るぞ~~って言うパワ~をもらいました。
たまに、してくれるから、余計に嬉しく感じられるのかも・・・


にこまるさん

え~っと・・・涙は・・・・・
でも、よだれは出しました・・・
あまりにも、美味しそうだったので・・・;
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年10月01日 10:20
ほんとに優しい子供達。。。ケロケロさん幸せ~♪
イイ子に成長してますネ♪
Posted by 白下 穂果 at 2008年10月01日 23:37
穂果さん

ありがとうございます。
悩まされる事も多々ありますが、ただ元気に育って
くれている事に感謝しています(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年10月02日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感激
    コメント(10)