2008年09月29日

沢山の出逢い

昨日、参加した「はちはち祭」

沢山の出逢いと、笑顔に出会えました。

一人の思いが、こんなにも大きな形に出来るなんて、

ホントにすごい!!と思いました。


人の思いって、本当に凄いんだなぁ・・・・


感動!!!



その思いに少しでも関われた事に、また感動!!




私も、この大きな輪の中の一人になれたかなぁ・・・



そう思うだけで嬉しくなりました。



人の思い、そしてそれに賛同し協力する人。


その思いを繋げていくのも、また人。




本当に素晴らしいイベントでした。


ありがとうございました。



スタッフ、関係者の方々、本当にお疲れ様でした。


まだ、香川県が終了しただけで、まだまだ続きますが、


頑張って下さい。


輪を広げて行ってください(^^)


沢山の出逢い



Posted by ケロケロ at 11:04│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。。。
本当に素晴らしいお祭でした。。。
この感動が四国を一つにしてくれる事でしょう♪

P.Sやはりケロケロさんには・・・ビールでしたネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月29日 11:18
お疲れさまでした!
とてもよい、感動の多いイベントでしたね☆

あまりお話できず残念でした・・・
Posted by ピチコ。 at 2008年09月29日 11:51
ありゃ、ケロケロさんいらっしゃってたんですね。
気がつかず、失礼しました。
そういえば、ヨーヨーのブースでビール飲んでた女性がいましたね。
かわさんも、飲んでたけど・・・・・。
オイラも、さぬきビール以外は、飲みました。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月29日 16:34
ペンペンさんにもケロケロさんにもお会いできなくて残念でした(・´ω`・)ショボーン

まぁニアミスは毎度のことながらあったのでしょうけどね☆

またいつかね♪
Posted by テルポテルポ at 2008年09月29日 17:36
穂果さん

ハイ、美味しく3杯飲みました(^^)・・・エヘヘ


ピチコ。さん

また、ゆっくりお話しようね~~。


ペンペンさん

はい、その飲んでた女性が私で御座いました(^^)
美味しかったです~~。
お疲れ様でした。


テルポさん

ホント、いつかお会い出来る日がきますよね~~。
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月29日 20:46
昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたあ~。
楽しみながら、お互いがお互いを元気にしあえる場所っていいですよね。
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by となきちとなきち at 2008年09月30日 00:51
となきちさん

こちらこそ、ありがとうございました~(^O^)/
やっぱり、ビールの誘惑に負けちゃいました(^_^;)

これからも、素敵な場所を増やしていきましょうね~('-^*)/
Posted by ケロケロ at 2008年09月30日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山の出逢い
    コメント(7)