2008年09月26日

うどん大好き

今日は、久しぶりに香南の「名もないうどん屋」に('-^*)/


う〜ん、うどん大好きやなぁ\(^_^)/


頂きま〜す(^-^)/



Posted by ケロケロ at 12:22│Comments(6)
この記事へのコメント
あー、いいなーいいなー
お昼にうどんが食べれるのっ!!!

ワタシも早くその環境にもどりたい!!(笑)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月26日 12:32
うどんがピンクっぽい色に見える~

疲れ目か。。。┐(´ー`)┌
Posted by テルポテルポ at 2008年09月26日 12:55
うどん率&ビール率は・・・・・・・・あしたさぬきナンバー!♪

テルポさん・・・私も・・・・・・・・・・・・・・・・ピンクに見える。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月26日 14:07
ここ行きたい!
つれってって~~
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年09月26日 17:17
ケロケロさんの記事は、

二つのうちに一つは、

ビールか、うどんのUPですねー。

好きやねー。
Posted by ビッケビッケ at 2008年09月27日 00:22
ピチコ。さん

ホント、香川に嫁いで・・・良かった~~~~!!!
って思います(^^)


テルポさん

ホントだ~~、ピンク色っぽく見える~~。
実際は、普通の色ですから~~。
光の具合かな・・・


穂果さん


ビールもうどんも大好き~~~。
毎日の日課のようになってますね~~。


あっこっこさん

美味しいよ~~。
今度行こうね~~。


ビッケさん

そうなんです~~。

ホンマ大好きなんですよ~~。
幸せな奴です・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月27日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん大好き
    コメント(6)