2008年09月22日

こわ〜い

はい・・・なんとも怖い写真です(>_<)

お化け屋敷?って思われた方も多いのでは。


いえいえ、これは我が家です。


そう、これは我が家の可愛いアイツ、ネコたんの仕業です(*´Д`)=з

張り替えても同じなので、もうこのままの状態で放置です。

時折、興奮した時に駆け上がります(-.-)

我が家は、アイツのイタズラがあちこちにあります。

やれやれ・・・(-_-#)



Posted by ケロケロ at 21:17│Comments(7)
この記事へのコメント
下の方に穴をあけるだけじゃなく
障子を駆け上がっちゃうんですね〜(@_@;)

ちなみに我が家のワンコは、壁に穴をあけました(苦笑)
Posted by ピチコ。 at 2008年09月22日 21:41
わはは;;;すごいお化け屋敷ですね(^^;
ネコたんの仕業でしたか・・・。

我が家も息子たちが小さい頃はぼろっぼろの障子で
あばら家と名づけていました(><)

だからこの写真をみた瞬間、息子くんの仕業???
って思っちゃった;
うちと一緒にしないで~~って感じですよね。。。
Posted by ゆう at 2008年09月22日 21:50
今度私にもやらせて~~!!
Posted by となきちとなきち at 2008年09月22日 22:12
いやぁ~~、思いっきりやってますねぇ。
障子がこの調子なら、柱もスゴイんでしょうね。

この際、ガラスに代えてみたら・・・・、
う~~ん、危ないかな。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月22日 22:16
こんな高さまで? 駆け上がっちゃうの?   
ス・ス・スゴッ!!! 
Posted by 白下 穂果 at 2008年09月22日 22:58
テルポもあたたたたたたたた~あたぁぁ~ってやりたいです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by テルポテルポ at 2008年09月23日 08:26
ピチコ。さん

そう、もう凄い勢いで駆け上がっていきます・・・・
壁に穴・・・・それも困っちゃうね~~。


ゆうさん

長女がやりました。
で、ちゃんと張り替えたんですが、猫は叱っても無駄なので・・・
当分、この状態が続きそうです・・・・


となちきさん

やりたいでしょう~。
ストレス発散できるかも~~。


ペンペンさん

我が家に柱はなにので、だからここにうっぷんが・・・・
まだまだ、奴の悪戯があちこちに・・・



穂果さん

え~~、そりゃもう一番上までです。
凄い勢いで・・・

「お前は一体何がしたいんや~~」って。
でも、降りるときは恐る恐るなんですよ・・・可愛いやつめ。


テルポさん

ふふふ、やってみます・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月23日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こわ〜い
    コメント(7)