2008年09月18日

ビックリ

またまた、茉莉花さんに行ってきました。

今回は、まつ毛パーマです。


実は、私の目って、片方が二重、もう片方が一重・・・でとってもアンバランスなんです。

だから、目の印象が右と左とで随分違うんです。

そして、化粧の仕方も悩みの種で、ビューラーしても左右違うし、

ビューラーすると少ないまつ毛が必ず抜けるし・・・・

で、今回このまつ毛パーマを勧めてくれた時、ぜひやってみたいと思って。


今回、チャレンジしてみる事に。

目を閉じ、施術を待つ事、数十分・・・・

どんなになるのかなぁ・・・

どんな感じになるのかなぁ・・・

と、ドキドキワクワク、目を閉じて待ってました。

そして、「はい、ゆっくり目を開けてくださ~い」


その時がきました。

手鏡を渡され、自分の顔とご対面!

!!!!!!

うおおお~~~~!!!!

上がってる~~。

くりりんってなってる~~。

目がパッチリに見える!!

まつ毛一つで、こんなにも印象が変わるものなんだ!!

感動!!!

ビックリです。

これから、鏡を見るのが楽しみなりそうです。

ちょっとは、女度アップしたかしらん。


ありがとうございました~~。

せっきぃちゃん、かおりんさん!!

また、お邪魔しま~す。


そうそう、とっても素敵な物もゲットしました。

これは、また後程アップします(^^)

う~ん、楽しい事いっぱいしてる(^^)


幸せ、幸せ(^^)

感謝、感謝(^^)

ビックリ



Posted by ケロケロ at 17:05│Comments(8)
この記事へのコメント
おっ、四つ葉じゃないですか。
これから、鏡の見るのが楽しみということは、
今まで以上に自分に自信がついたということですね。

回りからの熱い視線が増えますよ。きっと・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年09月18日 17:10
まつげパーマ、久しぶりにやりたいなぁ♪
どんなに顔がむくんで瞼が腫れていても
まつげはクリ~ン♪(^^)♪
Posted by ゆう at 2008年09月18日 17:15
ペンペンさん

この四つ葉は以前に採取したものなんですよ~~。
あ、熱い視線・・・浴びれますか!?


ゆうさん

今回、初挑戦だったんだけど、これ絶対いいよね(^^)
特に、私みたいな少ないまつ毛の人ととか。

癖になりそう・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月18日 17:20
まつげパーマかあ~
最近まつげがピューラーするたびに抜けていくのが
とっても気になっていました。
う~ん・・・・
ええな~。
Posted by となきちとなきち at 2008年09月18日 17:47
いいでしょwいいでしょww
ワタシも只今、まつげパーマにはまってます♪
もう、コレナシではだめな感じです(笑)


まぁ。。。。
もともとビューラーをするのがめんどくさかった
と言うのもあるのですが・・・・(笑)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月18日 17:59
となちきさん

そうなんですよね~~。
抜けちゃうんですよね~~。
それを見ると悲しくなっちゃいます。

一度、ご体験を!!


ピチコ。さん

いいよいいよ(^^)
これ絶対いいよね。

私も、ハマリそう(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月18日 18:01
あのー、女度のUPしたお顔か、

お目目のアップを是非お願いしたいと思います。
Posted by ビッケビッケ at 2008年09月18日 22:53
ビッケさん


何度も挑戦したのですが、全部ぼけてしまって・・・
諦めました・・・・(~~;)
Posted by ケロケロ at 2008年09月19日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックリ
    コメント(8)