2008年09月13日

始まった

宴会が始まりました。

楽しい宴になるかなぁ。('-^*)/



Posted by ケロケロ at 20:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様。
雨降らなくてよかったね(^・^)
大いに盛り上がってきてね!(^^)!
Posted by あっこっこ at 2008年09月13日 21:04
おおっ!!
もしかして、ビールからスタート!!かなぁ~~^^
Posted by 花 at 2008年09月13日 21:49
ケロケロさんの怨念がこもっていそうで怖いです。

何日にも及ぶ休肝日、体に悪いですよねー。

(違いましたか?)

思う存分やって、海賊に羨ませがらせてくださいませ。
Posted by ビッケビッケ at 2008年09月13日 22:54
あっこっこさん

盛り上がりましたよ~~。疲れたけど・・・


花さん

いいでしょう~~(^^)
これがないとね(^^)


ビッケさん

ちょっと、飲み過ぎました・・・
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年09月16日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まった
    コメント(4)