2008年09月09日

親友

昨夜は、私の親友の誕生会を我が家で行いました。

3?歳の誕生日。

出会った頃とちっとも変わらない、とってもチャーミングな彼女。

天然ボケで、いつも癒してくれます。



彼女と出会ったのは、約10年前になるかなぁ・・・

あの頃と変わらない優しさと笑顔に、いつも励まされてきました。

彼女に何度勇気づけられ、くじけそうになった私を支えてくれたか・・・

今の私があるのは、彼女のお陰だと思ってます。


楽しい時だけじゃなく、苦しい時も一緒に乗り越えてきた。

共に笑い、共に泣き・・・・


彼女には、誰も知らない私の秘密も打ち明けられる。

それでも、彼女は受け入れてくれる。


本当に大切な親友・・・


そんな親友がいることに感謝。

私って幸せ者だなぁ・・・て思います。


いつまでも、その変わらない素敵な笑顔でみんなを幸せにしてあげてね。

そして、これからも、よろしく(^^)


親友






Posted by ケロケロ at 09:35│Comments(8)
この記事へのコメント
うんうん
たくさんいなくていい
そんな友達が一人いてくれたら・・・・(*^_^*)
ほんと大切な人だよね。

お誕生日おめでとう。。
Posted by となきち at 2008年09月09日 09:42
素敵ですね☆
大切な親友が近くに居るなんて♪
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年09月09日 10:01
きっと、お友達も・・・ケロケロさんが一緒にいてくれる事が幸せ~♪だと思いますよ。。。
いつまでも、サイコーのお友達で♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月09日 10:04
親友さん、お誕生日おめでとうございます♪

持つべき物は友達、親友です。

何かある毎にそれを感じます。

親友は自分の人生の一部だとポルテは思っています。

これからも大切に♪
Posted by ポルテポルテ at 2008年09月09日 17:44
となきちさん

いるのといないのでは、全く違います(^-^)

そんな親友に出会えて幸せ者です(*^-^)b
Posted by ケロケロ at 2008年09月10日 17:37
ピチコ。さん

近くに居てくれるだけで、安心する(*^-^)b
大切にしなきゃね('-^*)
Posted by ケロケロ at 2008年09月10日 17:39
穂果さん

ありがとうございます('-^*)

彼女にも、そう思ってくれているなら幸せです。いつまでも変わらない二人でいたいです('-^*)
Posted by ケロケロ at 2008年09月10日 17:40
ポルテさん

ありがとうございます。
本当に掛け替えのない宝です。
大切にしたいと思ってます。
私、幸せ者だなぁ~o(^-^)o
Posted by ケロケロ at 2008年09月10日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親友
    コメント(8)